向山クリニック「料金案内」ページ

料金案内 MEDICALFEE

診察料金 -MEDICALFEE-

当院では、実際の面談が始まる前に無料の電話相談を受け付けています。
それを踏まえて実際に面談にお越しいただくかご判断いただけます。
また、薬の処方に関しては必要最小限に留め、症状の原因究明をするべく面談にじっくりと時間をかけています。

• 初回電話相談

完全無料にて承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

• 初回面談

90分で20,000円となります。

初回面談は、きわめて重要な面談です。
    ご本人様やご家族のお困りの内容の確認、精神症状の経過、背景となる要因などの情報聴取ならびに、ご本人様のご希望の確認や今後の治療(応援)目標と、最適な治療プランの説明と同意の確認などを行います。
    5分10分で済まさずに、じっくり話を聞かせてください。
    薬物治療を併用する際には、実費負担となります。

• 2回目以降の面談

通常、50分で15000円となります。

治療間隔に関してはご本人様との相談により決定します。

料金のお支払は、全て、現金のみの対応でお願いします。 カード決済やお振り込みには対応しておりませんのでご了承ください。

キャンセルポリシー -CANCELLATION POLICY-

当院の治療は、患者様と治療者との治療契約と信頼関係で成立しております。
ご自身の治療に関して、責任をもっていただくためにも、当院の治療では、以下の条件下でキャンセル料金が発生します。

キャンセルは、必ず前日の正午までにお願いします。それ以降のキャンセルに関しては、「100%のキャンセル料金」が発生します。ご了承ください。